ブログ

投稿日:

ウインドウカバー製作

ウインドウカバーをサンブレラで製作

3面独立カバーと、ハンドルカバーの4点。

よくガラス3面をつないで一枚にしたほうが安いのでは?と思われている感じがしているのですが、製作する私個人的には独立で頼んで貰った方が仕事がやり易い。3面繋いだらかなり重たいし、ミシンかけるの大変で、YFR27でも長さが6メートルになります。バラバラだと無くしてしまうと言われる方もいらっしゃるのでどちらも対応していますが、片付けるのも一苦労で汚れてしまうし大変じゃないかと思ってしまいます。

無くさない様に別寸の収納袋も作りますので、必要な方は是非ご注文ください。

炎天下の中の取り付けは日焼けでやばいです。夢中になり過ぎて日焼け止めするの忘れてしまってTシャツ脱いでも着てるみたい。

ありがとうございました。

クルーザー内装工事・エンクロージャー作成は大阪市の株式会社3838
株式会社3838
〒544-0012 大阪府大阪市生野区巽西3-17-2
代表直通:080-5743-2292
TEL/FAX:06-4309-5883

ブログ
-,

関連記事

ウインドウカバー製作開始

ウインドウカバー製作開始

カバーや、エンクロージャーで1番気を使うのが糸です。紫外線が当たるといくら生地が良くても糸が切れてし …

エンクロージャー張り替えのため養生

エンクロージャー張り替えのため養生

エンクロージャーを外したあとは雨風から計器は類を守るため養生します。風でめくれたり水が溜まったりしな …

高周波ウエルダー加工

高周波ウエルダー加工

高周波ウエルダー加工 雨です! 雨の中エンクロージャー作業が入っまして、びしょびしょです。。。 工場 …

お問い合わせ  採用情報